歩道と駐輪場と交番の敷地の塗装

1/150の遊園地の製作、178回目(^^)

駐輪場と交番の敷地にも色を塗りたいと思います。

RIMG30897.jpg

で、まずは汚したくないところにマスキングテープを貼り、、、

RIMG30899.jpg

グレインペイントの深灰を、水で薄めながら塗っていきます。。。

RIMG30901.jpg

ついでに、ライトセメントを塗ったまま放置中だった、

道の駅の入口にも色を塗りました(^^;)

RIMG30903.jpg

一昼夜の乾燥のあと、

RIMG30905.jpg

歩道部分にも色を塗り、、、

RIMG30906.jpg

さらにもう一晩、乾燥させます(^^)

RIMG30907.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

道の駅があったんですか!
気がつきませんでした

2016.03.16 22:29 C14 #- URL[EDIT]
C14さん こんにちは

こんばんは

この道の駅は何年か前に作りました。
ただ、出来が悪いし電飾もやってないので、
新たに作り替えたいと思っています(^^;)

2016.03.16 23:09 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する