続・ロータリーエンジンの慣らしとB級グルメ

オーバーホールに伴う慣らし運転中の、セブンくんことFC3S前期型(^^)

予定よりかなりのハイペースで1000キロを走りw、
藤田エンジニアリングさんで、初めてのオイル交換と各部の点検をして頂きました。

RIMG31008.jpg

そして、いつも同じ道ばかりで飽きてきたのでww
久しぶりに「紀ノ川広域農道」を走ってみました♪

てか、映画に出てくるような風景ですが、これって農道なんです。
ちなみに普通の道路だと、出来るだけ平坦になるよう設計するのですが、
こちらは農道なので、脇道や田畑に高さを合わせることを優先させたため、
こんなアップダウンの効いた道路になったって訳です。。。
 ↑ 調子に乗ってかっ飛んでると、突然耕耘機が出てきて大変なことになりますww

RIMG31009.jpg

で、橋本市からは京奈和自動車道に乗り換え、、、
 ↑ 今年中に阪和道と接続するらしいです♪

RIMG31010.jpg

天理市にある彩華ラーメン本店に到着しました(^^)

RIMG31011.jpg

ガッツリと、お昼を頂いたあと、、、、
 ↑ 育ち盛りですからw

RIMG31012.jpg

再び同じ道を通り、戻ってきましたとさ。。。

てか、慣らし終了まで、あと1700キロになりました。

RIMG31013.jpg

来週の連休で、、、一気にけりをつけたいと思っています ( ̄ー ̄)ニヤ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

おはようございます。

気の短い私には彩華ラーメンの長蛇の列は苦痛の一言です。
前はチョコチョコ通りますし何回か駐車場までは入ったことありますが中々店内までたどり着けません。
いつも もうええわぁ で帰っちゃいます。

タコメーターの3500rpmの黒線、涙ぐましいです。
ついでならそこに妻楊枝立てときましょか?
それとも赤い針 瞬間接着剤で貼り付けとくとか?(笑

2016.03.14 09:25 annkichi #- URL[EDIT]
彩華ラーメン

おはようございます。

滋賀も農道多いです。
それも付近の県道・市道などよりも立派で広い農道が…(笑)
農道にアップダウンが多いのは、こういう理由ですか?知らんかったです(^-^;

彩華ラーメン!一時期凝って何度も天理の本店まで食べに行きましたよー
美味しそうだなぁー(^^♪

2016.03.14 09:48 がおう☆ #- URL[EDIT]
annkichiさん こんにちは

こんにちは

私も超短気(笑)ですが、2時間もかけて行ったので我慢して待ちました。
ちなみに、神座・天理と比べると、ここのが一番口に合うと担当者が申しております。

>タコ
そうですね。
そうしておけば、爪楊枝に針が当たって3500より上がらないし。。。(汗)
てか、じつはタコよりブーストの方がやばいです。
初めてボールベアリングタービン、少し踏むだけでブーストがビンビン上がります。
これまでのメタルフローと全然違いますわ(^^;)

2016.03.14 10:48 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんにちは

農道は管轄が違い、全国津々浦々ものすごいお金が動いてるとか。
耕耘機のサーキットですね(汗)

>彩華
麺類大好きです。
週に2度はラーメン屋さんに行ってますね。
てか、吉野屋も好きで、30年近く前の和歌山にお店がない頃、
わざわざ下道を2時間ほど走って大阪まで食べに行ってました。
嫁には、早死にすると言われてます(^^;)

2016.03.14 10:53 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

育ち盛りww

2016.03.14 21:58 C14 #- URL[EDIT]
C14さん こんにちは

はい、育ち盛りです。

お陰で、息子より私の方が元気だったりします(^^)

2016.03.15 14:12 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する