本日は臨時休業させて頂きます

いつも拙ブログを見てくださりありがとうございます。
絶賛発熱中のため、 本日の更新はお休みさせて頂きます。

てか、嫁も風邪を引いたようで、私のせいだと責められましたww
誰も好き好んで引いたわけでも無い風邪。
38度近くも熱が有るのに仕事に行きました。
家族にうつさないよう寝室も別にし、マスクもしていました。
片や、夜遅くまでコタツに足を突っ込み寝てる嫁w
それで風邪を引いたのまで私のせいにされたら理不尽すぎます (゚Д゚;)



藤田エンジニアリングさんまで、
オーバーホール中のセブンくんことFC3Sのお見舞いに行ってきました。

ようやくエンジンが乗り、不要な配線の整理中でした。

1

てか、こんなことばかりしてるから熱が下がらないのかも(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

早く治ってね^^ 奥様がですよ♪(爆)
ウチの嫁さんも風邪で今日は療養中…(汗)

あっ。コメントの返信は不要です。

早く治ってね。た625さん(笑)


2016.02.12 11:43 南紀くろしお #- URL[EDIT]
ご自愛ください。

まだまだ、寒さが続きます。しっかり、直してくださいね。
ご自分が病気で癒して欲しい時に、相棒も病気になってしまったんですね。一刻も早く治癒され、奥様にやさしくしてあげてください。(のちのちの為にも・・・<(_ _)> )

2016.02.12 12:45 東濃鉄道 #wvm37jCc URL[EDIT]
南紀くろしおさん こんにちは

こんばんは

熱は下がりましたが、咳が止まらず胸が痛いです。
あと、鼻が詰まって息が出来ません。
金魚みたいに口でパクパクと呼吸してます(爆)
もしかして、花粉症?も併発してるのかしら?

ちなみに毎日お酒を飲んでいた頃の方が丈夫だったような気がします(笑)
週に7日とは行かないまでも、週に3日くらいは飲むようにしようかな?
酒は百薬の長と言うし(^^;)

追伸
奥さま、お大事にです。

2016.02.12 18:44 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]
東濃鉄道さん こんにちは

こんばんは

ありがとうございます
自分なりに風邪をひいた原因を分析してみました。
仕事では無いはずです。
思いっきり厚着をするから(笑)
となると、あとは2階での工作。
エアコンが無いし、ストーブもシンナーがあるので使えない。
厚着をすると袖がストラクチャーに引っ掛かるので薄着。
きっと、これが原因ですわ(爆)

それと、結局、寝てても仕方ないので仕事してました。
誰も代わってくれないし(笑)
明日も午前中だけ出たら休めると思うので。。。
嫁もおかげさまで良くなってきて一安心ですし(^^)

2016.02.12 18:52 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]
お大事になさってください

こんばんわ。

私の職場ではインフルが蔓延しており、マスクが手放せない状態です。
た625さんも免疫が下がっているかと思いますので、インフルの御代り
にもご注意くださいませ。

あっ、結婚記念おめでとうございます!!
24年ということはオリンピック6周分ですね。

駐車場の完成も楽しみにしていますー

2016.02.13 12:59 さびねこ3号 #- URL[EDIT]
お大事になさってください

今の時期、風邪やインフルエンザがとても流行っていますよね。熱、早く下がると良いですね。早くお元気になって模型作りに集中できますように(^^) 奥様もお大事にされてくださいね☆

追伸:咳には龍角散ののど飴とアズノールが入ったうがい薬が効きます(*´꒳`*)、良かったらお試しください•*¨*•.¸¸♪

2016.02.13 13:16 とらねこ #- URL[EDIT]
お大事に(^^)

こんばんわ。
お大事にしてください。
熱が長引いていますね。無理と趣味はいけませんよ(笑)
風邪うつしたうつしてないってどこの家庭も同じなのですね(^^)
まぁ、うちは嫁はほとんど風邪ひきませんから(^^;)
何とかは風邪引かんって…。
当然その後、言い争いがあります。

2016.02.13 20:23 ぼち吉鉄道 #HfMzn2gY URL[EDIT]
さびねこ3号さん こんにちは

こんばんは

なんだか弱くなりました。
やっぱ、免疫力って下がってるみたいですね。
古傷の痛み止めとか、たくさん薬を飲んでいたせいなのかな?と思ったり(汗)

>結婚記念
ありがとうございます
オリンピック6周とはしんどそうですね(笑)
ま、たしかに山あり谷あり色々ありました。
これからも、もっともっと記録を伸ばしていかねば(^^)

>駐車場
午後から時間を作って作業を再開したのですが、
すぐにお客さんから電話があって出掛けることに。。。
ネタ切れなのに、全くもって進んでいません(^^;)

2016.02.13 21:22 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]
とらねこさん こんにちは

こんばんは

ありがとうございます
おかげさまで熱は下がっています。
でも、なんだか熱っぽいし咳もでるし鼻も詰まります。
もしかして、風邪は治ったけど花粉症が残ってるのかもしれません。

>龍角散
はい、先ほど購入してきました<(_ _)>
嫁と2人、ポリポリかじってかなり楽になりました(^^)

2016.02.13 21:25 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]
ぼち吉鉄道さん こんにちは

こんばんは

ありがとうございます
ほんと、こんなに長引くことって無かったですよ。
大抵は、一晩寝たら治ってたのに。。。
やっぱ、趣味が原因ですね(笑)
明日から、無理をせずに楽しみます(^^;)

2016.02.13 21:28 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する