1/150の宅地造成 フェンスの取付

1/150の遊園地の製作、143回目(^^)

路面が軟らかく傷が心配ですが、待ってられないので作業を再開しますww
 ↑ 寒いと固まるのが遅いのです。

RIMG29755.jpg

てか、開けていた穴にフェンスを挿したら終わりなんだけど、、、

RIMG29756.jpg

手が届きにくいところで、とにかく作業しづらく、

しかも、なぜか穴の位置が微妙にずれていたようでww

RIMG29758.jpg

何度もホームの柵を倒しそうになりながら、、、

RIMG29760.jpg

頑張って、なんとか取り付けることが出来ました(^^;)

RIMG29761.jpg

ホームとの隙間も目立たないけどw、それなりに良い感じになりました♪

RIMG29762.jpg

このあと、路面がもっと白くなるまで乾燥させ、

RIMG29765.jpg

最終的に、売店やテーブル席のある休憩スペースにしたいと思います。
 ↑ また酒の自販機かっ!

RIMG29766.jpg

そして次回から二期工事として、

RIMG29769.jpg

駅前の工作を始めることにしました(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
高密度

こんにちわです。

駅と遊園地の隙間も密度が濃いですね。
駅のホームから子供がしゃがむとメリーゴーランドが見える、早く行こうよ~というシーンが見えるような気がします。隙間もフェンスが凄いので、リアル感が凄いです。

いよいよ駅前にも重機が入りましたか?(笑)
楽しみですね~(^^♪

2015.12.12 12:42 がおう☆ #- URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんにちは

敷地が狭い遊園地なのでギッシリと詰まってきました。
てか、現実にはこんな遊園地って無いですよね。
駅の方が大きいんだもの、有り得ません(笑)

>フェンス
結構良い感じに収まりました。
このあともう少し増産(1mくらいかな?)しなくちゃいけないんだけど、
作るのしんどいので、なかなか気が乗りません。。。

>駅前
細かなところは後回しで、目立つところを優先させようと思っています。
年内に、ある程度は区切りをつけたいんだけど(^^;)

2015.12.12 13:04 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する