1/150の宅地造成 敷地の区画

1/150の遊園地の製作、141回目(^^)

台枠が固まりましたので遊園地を取り外し、
ホームとの間の三角地を開発することにしましたww

RIMG29718.jpg

で、まずは駅と遊園地を区画するため、

作り置きしていたフェンスを取り付けます♪

RIMG29720.jpg

画像のように、曲がりやすいよう細かく切り込みを入れた 5mmアングルを用意し、

RIMG29724.jpg

フェンスが重なるところを起点に、

RIMG29726.jpg

敷地の境に、擁壁として接着しました(^^)

RIMG29728.jpg

間の窪みにはパウダーを撒き、、、

RIMG29729.jpg

ボンド水で固め、雑草を生やしましたww

RIMG29732.jpg

さらにアングルの上にはフェンス基礎として、

RIMG29734.jpg

支柱の穴を開けた 1.5mmプラ棒を接着しました♪

RIMG29735.jpg

最後にエアブラシでフェンスを塗装し、

RIMG29736.jpg

今回はお終いです(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する