人形の設置 その2

1/150の遊園地の製作、136回目(^^)

誰も乗ってない回転ブランコを眺める若者に続き、、、

RIMG29563.jpg

拳を握りしめるお父さんが登場しました。

息子相手に、カバについて熱く語っているのでしょうかww

RIMG29565.jpg

チャラそうなカメラマンも登場しました ヾ(ーー )ォィ

RIMG29566.jpg

てか、何年も掛かって集めた katoの人形。。。

RIMG29569.jpg

取り付けは、あっと言う間に終わってしまうため、

この期に及び、勿体ないなぁっていう思いが強くなってきましたww

RIMG29570.jpg

と言うわけで、とりあえず過疎らない程度にお客さんを並べ、、、

残りはまた後日ということにしました (゚Д゚;)

RIMG29571.jpg

このあと、周りの進み具合にあわせ、

RIMG29572.jpg

じっくりと増やしていきたいと思います(^^;)

RIMG29573.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する