人形の設置

1/150の遊園地の製作、135回目(^^)

NOCH(ノッホ) 36581 「音楽隊」を設置したいと思います。

RIMG29550.jpg

ちなみにこの人形。

江坂katoで見つけたものの結構なお値段で、、、散々悩んだ末に購入しました。
 ↑ 無茶苦茶怪しまれていたかもしれませんww

RIMG29552.jpg

そして、音楽のことなんて全然解りませんので、

RIMG29555.jpg

順番は、ケースに並んでたまま並べました。。。

もし間違ってても、私は悪くないので悪しからずww

RIMG29556.jpg

で、気になっていた自家塗装の子供。

RIMG29557.jpg

せっかく出演して頂いたのですが、

kato 24-237 「家族連れ」の子供と入れ替えておきました(^^;)

RIMG29558.jpg

さらに kato 24-231 「公園の人々1」からは、

RIMG29561.jpg

子供を抱いたお父さんも登場しました(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
パレード♪

こんにちわです。

このフィギュア良いですね~
細かい造形と色彩、たしかに高いのはわかります(^-^;
でもパレードみたいで一層華やかになりました。
音まで聞こえて来そう~アルパカとトラさん聞いてるかな?(笑)

ベンチの子供、こっちの方がしっくりきます(笑)
抱っこしたお父さん、リアル過ぎて自分の両手に筋肉痛の悪夢がよみがえります(^-^;

2015.11.26 12:08 がおう☆ #- URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんにちは

一目見てピピっときました(笑)
でも、連れて帰るにはあまりに高価で。。。
商品を片手に、店内をウロウロして悩んでました(汗)

>アルパカ
寒いので冬休みですわ。
てか、私自身、昨夜も2階に上がって風邪をひいたみたいです。

>子供
周りが katoだと、よっぽど可愛い子をもってこないと駄目ですね。
子供の人形、一から出直さないといけません(^^;)

2015.11.26 16:07 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する