ジェットコースターに座っている乗客の完成

1/150の遊園地の製作、127回目(^^)

残りの車両にも、人形を座らせたいと思います。

RIMG29237.jpg

まずはkato・携帯電話2の人形を切り刻みww

RIMG29238.jpg

伸ばしランナーで補修したり、

リューターで要らない部分を削ったりしました (゚Д゚;)

RIMG29240.jpg

てか、、、息子に「顔が怖そうじゃない」って言われ、かなり凹んでるんですが(怒)
 ↑ 確かに私もそう思います。。。

RIMG29242.jpg

せめて色だけでもと、遊園地っぽくカラフルに塗り替えておきました(^^;)

RIMG29245.jpg

で、これ以上、、、時間をかけて人形を弄っても、

RIMG29248.jpg

ろくなことにならないと言うことが解りましたのでww

RIMG29261.jpg

残り3両は、そのまま使えそうなのを選び、、、
 ↑ かなり強引ですが。。。

RIMG29265.jpg

ジェットコースターに乗る乗客、10両分が出来上がりました(^^)

RIMG29270.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
祝:乗客イン

おはようございます。

乗客が全部乗りましたね(^^♪
細かい作業お疲れさまです。
今の乗っている状態の絵だと、極めて安全な乗り物の様に見えますねぇ(笑)

息子さんの言われる通り、人形の顔は怖いでしょうね(笑)
外人も日本人も全部怖いのばかりですから。
この小さなフィギュアは、見た人の脳内イメージで見る…というのが大きいでしょうね(^-^;

2015.11.10 08:57 がおう☆ #- URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんばんは

山奥に行ってたので、お返事遅くなりました。
連絡一つするにも携帯が通じないし、もうクタクタですわ(汗)

>乗客
簡単に出来ると思ってたんですが、
たったこれしきのことなのに、すごく時間が掛かりました。
納得できる仕上がりじゃないけど、
時間をかければ出来ると言うものでは無いです(笑)

>顔
これはもう katoさんの製品化を待つしかないですね。
怯えた顔で、髪の毛も風圧でなびいているやつです。
需要、無いかなぁ(^^;)

2015.11.10 19:18 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する