動物園を作る???

1/150の遊園地の製作、86回目です(^^)

フェンスで囲まれた土地の有効活用を行います。

RIMG27435.jpg

で、何にしようかずいぶん悩みましたがww

RIMG27436.jpg

やっぱ、これでしょう♪

ポポから発売の動物園シリーズ。

RIMG27438.jpg

と言う訳で、、、

まずは、嫁のトールペイントの絵の具で水面を作り、、、
 ↑ メディウムは後日流します、ホコリがつくから。

RIMG27440.jpg

カバさんの水浴び場を作りました(^^;)

RIMG27442.jpg

見栄えの良いアングルがあるので、レイアウトに移動し、、、

RIMG27443.jpg

キリンにシマウマにパンダ。

向きを確かめながら置いていきます(^^)

RIMG27445.jpg

トラとアルパカはこれくらいかな?

RIMG27446.jpg

ゾウはちょっと狭いけど、、、他に場所が無いから仕方ないww

RIMG27449.jpg

そして最後に瞬着で固定し、

RIMG27455.jpg

今回はお終いです(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
アルパカが…

こんばんわです。

動物たちが入ってきましたか(^^)
アドベンチャーワールドのサファリみたいです。
しかしアルパカの隣にトラ?!
食われちゃいませんか(笑)
アルパカ命の危機‼
確かアドベンチャーワールドでは肉食系と草食系に分けられていましたが、一部チータだったか?一緒に草食系の動物がいました。
記憶だと自分より大きな相手は相手にしない?だったかな?

2015.08.10 18:32 がおう☆ #- URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんばんは

はい、やっちゃいました、動物園です。
てか、現に、みさき公園には動物園もあるじゃないかと開き直ってます。
息子には、「アホか!」って言われましたけど。。。(汗)

でも、この動物園はみんな仲良しだから争いの心配は無用ですよ。
その証拠に柵も低いし、猛獣の展示に不可欠な堀割もありません。
逆に一番危険な動物は、人間だったりします(^^;)

2015.08.10 19:53 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]
つっっこみどころ(^^)

おはようございます。
やはりつっこみどころは…、虎にアルパカ(^^)
餌ですかみたいな(^^)
こないだWEBの記事で熊のお見合いをしてたら、数日後食べたとか…。
動物はやっぱり動物です。
象が揺らすジェットコースターもかなり怖い!
一気にコースターの恐怖感がましましたね(^^;)

2015.08.11 08:22 ぼち吉鉄道 #HfMzn2gY URL[EDIT]
ぼち吉鉄道さん こんにちは

おはようございます

あらら、熊さん、食べられちゃいましたか。。。
よっぽど相性が悪かったのか、それとも食べてしまいたいほど好きだったのか(汗)

てか、見る者にストーリーを想像させるのもレイアウトの醍醐味。
ちょっと悪ふざけが過ぎますが。

それと、コースターが緊急停止で階段から降りればそこには猛獣が(汗)
でも、みんな仲良しだから怖くないのです(^^;)

2015.08.11 09:25 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する