電飾再開 28個目のLEDの点灯完了

1/150のジェットコースターの製作、79回目です(^^)

1608のチップLEDが届きましたので、電飾を再開することにしました。

RIMG27189.jpg

まずは屋根に1回路・合計4個のLEDを追加出来るよう、

パラペットの右に2箇所と、、、
 ↑ 支柱の中に配線を通します。

RIMG27190.jpg

左に2箇所の穴をあけました♪
 ↑ コッチは綺麗に隠すには難しいですね、追々考えていきますww

RIMG27191.jpg

さらに大盤振る舞いじゃありませんけど、あと1回路w

RIMG27194.jpg

支柱にも、新たに4個のLEDを取り付け出来るよう穴をあけ、、、

RIMG27200.jpg

ついでに、ハンダのクラックの修理も済ませておきました(^^;)

RIMG27202.jpg

そしてLEDに 0.2ミリポリウレタン銅線をハンダ付けし、

RIMG27205.jpg

合計4個のLEDも用意出来、電飾の準備が整いました♪

RIMG27206.jpg

で、配線が面倒そうな屋根の部分は先送りにし、

RIMG27208.jpg

とりあえず先に、簡単な支柱部分に、、、

RIMG27209.jpg

LED4個の取付を行いました(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する