本日は臨時休業させて頂きます

いつも、た625の工作室を ご訪問くださり有り難うございます。

本日は、大阪発凸凸に牽かれ、紀勢本線は新宮まで乗り鉄の旅に出ています。
そのため誠に勝手ながら、工作室の営業はお休みとさせていただきます。

皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ(^^)

RIMG23548.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

超短い時間でしたが楽しかったです♪
ありがとうございました^^

2014.12.07 19:08 南紀くろしお #- URL[EDIT]
南紀くろしおさん こんにちは

こんばんは

瞬間でしたね(笑)
次回はゆっくりと(^^)

2014.12.07 20:00 た625 #- URL[EDIT]
こんばんは。

お疲れ様です。

楽しい時間を満喫できたでしょうか?
お話し、聞かせてくださいね(笑)

屋根の続きが気になった二日間でした(笑)

2014.12.08 22:08 さっちん #- URL[EDIT]
さっちんさん こんにちは

こんばんは

はい、むっちゃ楽しかったです。
たぶん私の人生で、一番楽しかった2日間かも(爆)

>お話
ただいま下書き中です。
写真が多いので大変だぁ (>_<)

>屋根
あらら
思い出してしまいました(^^;)

2014.12.08 22:34 た625 #- URL[EDIT]

こんばんは。

トワイライトエクスプレスでの貸切列車って豪華ですよねー。
あともう少しで北海道へ入れなくなりますが、関西近郊を走ってもよさそうな感じです。

寝台列車でディナーも食べてみたいですね。
お弁当も美味しそうです。
実は寝台列車には乗車した事がないので憧れます。
しかし・・・「犬」は思わず笑ってしまいました。。。

お子さんにとってはロイヤル→B寝台への格下げについては、残念でしたね。
まぁ、寝台の上で模型が動いていたくらいですから、大丈夫だったのかと思いますが。。。

2014.12.09 17:25 ntmuseum #WMXoRydY URL[EDIT]
ntmuseumさん こんにちは

こんばんは
ちょっと飲み会で、先程帰って来ました(汗)

はい、和歌山の小さなお店ですが、トワの貸切ってすごいでしょ!
 (ご案内しますよ♪)
私たちも念願が叶い、もう思い残すことはありませんわ(爆)
幸せすぎて、後から刺されないか心配。。。
でも、同行した常連さんは、来週もトワに乗って北海道に行くとか。
う~ん、裏山けしからん(^^;)

>犬
蕨のマスターさんに、お箸を貰ってスープをズズッってアドバイスを頂きましたけど、
それ以上のことをやってくれました、彼は(笑)
やっぱ、ただ者じゃ無いです。。。
あ~、でも、ntmuseumさんが寝台列車を未体験とは。
世界中を飛び回り、旅行の達人のイメージが有りますのに。

>B寝台
結果的に良かったですよ♪
その証拠に、乗車直後はふてくされてましたが、、、
大阪を発ってから、どこに行ったのかずっと行方不明でしたから。
何時も仲良くうちの子に付き合ってくださる、他の2人に感謝です(^^)

2014.12.09 19:57 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する