ホームの仕上げ 何か変???

2階に上がると、、、

被せていたはずの覆いが外され、ヤードに車両が並んでいました (-_-#)

RIMG22813.jpg

てか、まぁ良いんですけどね。。。

撮り鉄で電車を追っかけるのも良いですが、もっと模型(もの作り)にも興味を持ってくれれば(^^;)

RIMG22814.jpg

あ、それと、風の便りで知りました、、、でんでんタウンの某王将。
 ↑ “某”をつける意味が無いですねww

味噌味の餃子のタレがお気に入りだったのに。。。
てか、割引券、、、どうしたら良いんだろ(^^;)

RIMG22817.jpg

というわけで、、、

ネタ切れ警報発令中の中

RIMG22820.jpg

遊園地前駅ホームに、ベンチなどの小物を設置すべく、

旧遊園地前駅から取り外したパーツを出してきました(^^)

RIMG22821.jpg

が、この趣味を始めて10年近く。。。

今まで気が付かなかったというか、、、気にもしていませんでしたがww

RIMG22823.jpg

Tomix・対向式ホームのベンチって、変じゃないですか???

RIMG22824.jpg

だって、島式ホームと同じ、、、“向かい合わせ” のベンチが付属しているんですから(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
こんばんは。

お疲れ様です。

息子様は模型も撮り鉄ですか?
いつか、父上様の偉大なる工作技術に気がつく時がきっとやってきますよ。

いよいよホームの細部に取り掛かるのですね。楽しみでございます。
あ、うちの近くの無人駅、改修前は対向式ホームにもかかわらず、背中合わせのベンチが設置されてましたよ。ですもので、半分は何にもない田んぼの方を向いておりました(笑)

追伸。
体調、だいぶ良くなりましたが、台風が心配です。。。

2014.10.12 21:44 さっちん #- URL[EDIT]
さっちんさん こんにちは

こんばんは

体調が戻ったようでなによりです♪

>撮り鉄
何ごとも経験と思い一眼を買い与えた私が悪いんですけど、、、
昨日は、昼から紀勢トワイライトを追っかけて大阪駅・京都駅に行き、
帰ってきたのは今朝の3時頃でした。。。
今日も昼過ぎからトワの返しで、自転車で追っかけて帰ってきたのは暗くなってからです。
この3連休の前後、テスト期間中なのに(怒)
と言うわけで、全科目、校内で10番以内じゃなかったら、
一眼を取り上げようかと思っています(-_-)

>ベンチ
あらら、実際に有るんですね(笑)
逆に、向かい合わせで睨めっこするよりは良いじゃないですか(^^;)

2014.10.12 22:17 た625 #- URL[EDIT]

息子さんの鉄活動、活発ですね♪
帰って来る時間が少し心配ですが、そこはお父さんの許容範囲と言う事で?(笑)

私もどこかの駅か忘れましたが、対向式のホ─ムで背中合わせのベンチがありました。
削ってしまってもいいかも知れませんね(*^_^*)

2014.10.13 18:50 南紀くろしお #- URL[EDIT]
南紀くろしおさん こんにちは

こんばんは

もう、いい加減にして欲しいです(怒)
子供が夜中にウロウロする善し悪しは別として、
行くんだったら人に迷惑をかけずに、独りで静かに出て行けと。。。
おかげで、私も嫁も寝不足ばかりです(汗)

>背中合わせ
あらら、やっぱ実在するんですね。
トミックスさん、ご免なさい。。。
てか、もう、削ったの作っちゃいましたけど(^^;)

ところで台風、全然、風が吹かないんですね。
どうなっちゃったのか(^^;)

2014.10.13 19:26 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する