18切符じゃ帰れない(汗)

平素は た625の工作室をご贔屓にしていただき、有り難うございます。

先週末より、東京ビックサイト・JAM会場まで、鉄道模型事情を視察の旅に出かけています。

RIMG0107.jpg

が、諸般の事情により(遊びすぎたとも言いますww)、
気がつけば、18切符では帰れない時間になってしまい、

やむなく、東京にもう1泊することとなりました。。。

RIMG0143.jpg

そのため、誠に勝手ながら、
今回も、工作室の営業はお休みとさせて頂きたいと思います(^_^;)
関連記事
こんばんは。

お疲れ様です。

1泊延長の追加取材ですね(笑)
ご苦労様です。

もう、この時間にはお戻りになられたころでしょうか?
次回のブログ楽しみにしております。
では、ゆっくりお休みくださいませ。

2014.08.25 22:33 さっちん #- URL[EDIT]
さっちんさん こんにちは

こんばんは
いえいえ、ようやく新大阪を出たとこですよ。和歌山着は日付が変わった頃かと。
まだまだ寝れません

2014.08.25 22:48 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する