プチジオラマの製作 LEDの増設???

貴志駅のプチジオラマ製作、10回目です(^^)

トミーテックの露店を、真鍮線で作り替え、、、

RIMG21902.jpg

屋根には、レジ袋のビニールを貼りました♪
 ↑ テーブルとイスは、ファーラーのキット (272440) からです。

RIMG21903.jpg

駐輪場に、jwcadで印刷した看板を貼りました(^^)

RIMG21905.jpg

テーブルの脚が気に入らず、真鍮線で作り替えたり、

3ミリ丸棒で丸椅子を作ったり、、、

RIMG21910.jpg

駅ナカ、もとい、駅ソトですが、、、軽食コーナーも作りましたww
 ↑ 不健全な路線ですみません(^^;)

RIMG21914.jpg

あ、でも、真っ暗すぎて、お酒も美味しくないですよね。。。

RIMG21916.jpg

バス停も、真っ暗じゃ危ないですし、、、

RIMG21918.jpg

たこ焼きも、手元が暗くちゃ美味しく焼けませんw

てか、夜景を演出しようってのに、下校中?の小学生が居たりとか、無茶苦茶な設定ですが(^^;)

RIMG21920.jpg

ま、そんな固いことはさておいて、、、

RIMG21925.jpg

街に灯りを点すべく、、、LEDの増設を始めました(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

お久しぶりです♪

とても賑やかなプチジオラマになっていますね~。
自転車の塗装なんかは大変だったのではないですか?

もうLED無しでは、生きて行けない体質になってしまったのですね(爆)



こちらは全てがやっと終わりました。今週末は大阪へ帰省し、帰宅後は趣味とブログを完全復活します(^^)

2014.08.19 20:25 南紀くろしお #- URL[EDIT]
南紀くろしおさん こんにちは

こんばんは

いろいろとお疲れさまでした。
完全復活、楽しみにしています(^^)

>賑やか
ちょっと悪のりしすぎましたかねぇ。。。
でも、殺風景なジオラマよりは良いでしょ(笑)
自転車の塗装も、仕事そっちのけで頑張りましたよ(爆)

それと、LEDは、50x25センチのジオラマに、19個 使いました。
もう当分、はんだ付けはやりたくないですね(汗)

>今週末
土曜ですか?
金曜の夜なら、日本橋~大阪駅界隈を彷徨いているかもです(^^;)

2014.08.19 20:49 た625 #- URL[EDIT]
こんばんは。

お疲れ様です。

にぎやかな駅前。
とても健全な駅前だと思います。私的には(笑)

しかし、真鍮線大活躍ですね。
早く夜景が見たいです。

2014.08.20 23:02 さっちん #- URL[EDIT]
さっちんさん こんにちは

こんばんは

賑やかでしょう(笑)
本物の駅ナカには「カフェ」があるんですけどね、
私は、こっちの方が好きですので、作っちゃいましたよ(汗)
でも、これはあくまでも空想の世界で、実際には、ごく普通の健全な駅ですよ。
安心して、お越しくださいませ(^^)

>夜景
とりあえず、すべての工作が終わったんですけど、
盆前からいろいろと忙しく、ゆっくり写真を撮るまもなく、某所に発送してしまいました(汗)
詳しくは、次回にでも、です(^^;)

2014.08.20 23:38 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する