貴志駅改修工事 細部の仕上げ

貴志駅の改修、13回目です(^^)

計画性が無いのか、行き当たりばったりと申しましょうかww

RIMG21622.jpg

今頃になって、ホーム端の石垣を修復しました。。。

RIMG21623.jpg

RIMG21625.jpg

さらに、プラ板を黒く塗っただけの目隠し壁を取り外し、、、

RIMG21626.jpg

新たに用意したプラ板と黒い瞬着で、ホームの腰壁を綺麗にしました♪

RIMG21631.jpg

jwcadで原寸を印刷し、その上で新しい目隠し壁を組み立てています(^^)

RIMG21633.jpg

ちなみに、壁板はエバーグリーン・0.38x1.5ミリ平棒で、

横桟と笠木は、0.38x0.75ミリ平棒をそれぞれ使用しています。

RIMG21636.jpg

そして、エアブラシで黒く塗装したあと、、、

RIMG21638.jpg

ホームに接着して、今回はお終いです(^^)

RIMG21641.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
こんばんは。

お疲れ様です。

やはり、貴志駅は落ち着きますね。
一度、実際の駅舎も見てみたいものです。
しかし、目隠し壁や屋根など、建物の中にある黒い色というものは全体の雰囲気をびしっと締めてくれますね。

少し暑さがマシな今日この頃、でも夏はまだまだこれからですもんね。。。
麦のジュースと芋の蒸溜物が欠かせない毎日です(笑)

2014.07.29 22:45 さっちん #- URL[EDIT]
さっちんさん こんにちは

こんばんは

ほのぼのしてますよ♪
お時間がお有りなら、ぜひいらしてください。
ご案内しますよ(笑)
とか言いながら、もう1年近く行ってないですわ(汗)
 (子供は行ってるようですが。。。)

>暑さ
昨日今日と、多少はマシだったでしょうか?
でも、一日中、エアコンの部屋に籠もりっきりです。
もう、涼しくなるまで、2階には上がれない身体になっちゃいました(笑)

>麦と芋
寝る前には、口直しに、レモンのジュースも欠かせません(^^;)

2014.07.29 22:59 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する