南海12000系 甲種輸送

年始より隔日の更新でしたが、今回は臨時の更新ですw

本日早朝、子供と一緒に南海12000系 甲種輸送の見学に行って来ました。

5時前に起床して車を飛ばし、目的の駅に向かいます。

最初は和歌山駅です。
12000系は5番線で待機中でした。

到着してすぐに機回しが始まりました。

RIMG5260.jpg

宅急便の伝票?のようなものww

RIMG5265.jpg

輸送用の連結器?です。
吊り目なのは最近の流行なんでしょうか?

RIMG5268.jpg

機回しが完了しました。

RIMG5272.jpg

次は紀和駅まで移動しました。

同業者の中に、うちの子供の同級生の姿も・・・
恐るべし、子供ネットワークww
今日は小学校は休みなんか?
授業中に居眠りしても知らないぞ

程なく、遠くの方からエンジン音が。。。

カメラを構えるも、ドドドドドー と走り去っていきます。

下手なんだから、撮影しやすいように止まってくれよな(-_-)
文句を言っても始まりませんが。。。

RIMG5278.jpg

運用が始まる秋が待ち遠しいなぁ。
日本橋へ買い出しは、行きが225系で帰りはサザンで決まりになりそうです。

RIMG5267.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村


関連記事

管理者にだけ表示を許可する