マルタイがやってきた

先日3年近く使った携帯を買い換えました。

関西が資本と宣伝している某家電量販店で購入したのですが、
家族用など数台まとめて買ったので、結構な額のポイントがつきました。

そこで、江戸っ子ではありませんが、宵越しの金を持たない主義の私は
その日のうちに同じ系列のネットショッピングで、以前から欲しかったものを購入することにw

1.jpg

子供に見つからないように時間指定です。

2.jpg

箱の中身は、ホビーセンターカトーで発売されている プラッサー&トイラー社
7-32形 マルチプルタイタンパーです。

3.jpg

ネットショッピングのレビューにも書かれているように 1/160で少し小さめですが、
十分な存在感があります。

説明書が付いていますが、読めませんww

4.jpg

裏側もリアルです。
ウエザリングをしてみたいけど、下手だからねぇ・・・

5.jpg

画像には写っていませんが、さらに手摺のようなものが付くらしく、同封されていました。

ただ、せっかく細部まで作り込まれているのに、このカプラーは何とかなりませんかね・・・
いっそ、外してしまった方がいいかもしれませんが、
価格が価格なので手をつけることが出来ませんw

どなたか詳しい方、どこのカプラーと交換できるとか、ご存じでしたら教えてくださいませ。

子供が塾に行っている間に試運転を(^o^)

6.jpg

かなりゆっくりですが、走行します。
12V近くかけて普通のスローくらいです。
そのくせ、よく見るとギクシャクしています(^^;)

壊れたらいやなので、これくらいに。。。

7.jpg

子供が帰ってこないうちに、隠しておきます。
念のため、デジカメのデータも消しておきました。

学校から帰って、このブログをみたら家中を探しまわることでしょうш(* ̄∇ ̄*)шケケケ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する