立体駐車場と撮り鉄さん

朝晩はかなり涼しくなりましたが、まだまだ本格的に2階に上がって作業する気になれず、
少し前の画像で時間稼ぎさせて頂きます(^^;)

で、ガワだけ出来て車が停まってなかった立体駐車場に、自動車を接着しました。
 ↑ 目立つところじゃないので、地味な製品が中心ですw

RIMG15330.jpg

タイヤに瞬着を垂らし、プラ棒に両面テープで仮止めして、手摺の隙間から接着しています♪

ちなみに、背の高いワンボックスは手摺の隙間から入らないため、
屋上のスロープから目的の階まで転がして接着しました。

RIMG15331.jpg

一般に立駐って連絡通路がある階は別として、上に行くほど駐車台数が少ないわけで、
ここでも1階の台数を一番多く配置しています。

てか、いつか連絡通路を作って駅ビルと繋ぐつもりですけどね(^^;)

RIMG15333.jpg

一通り、車を配置しました♪

第一印象は、やっぱ中が暗いので思ったほど良くないなぁ、との感じでしたが、、、

RIMG15334.jpg

灯りをつけたら、それなりにいい雰囲気になりました(^^)
 ↑ 無塗装な内部が安っぽいですけど、塗装済と脳内補完してご覧くださいww

RIMG15337.jpg

あと、屋上には撮り鉄さんも登場させました(^^)

RIMG15340.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

一時期は涼しくなったのに、暑さが戻って来ちゃいましたね(涙)

レイアウト製作に戻るのですね~。
暑い時期は接着物は乾くのが早くていいのですが… ヤル気が^^;


2013.08.30 17:18 南紀くろしお #- URL[EDIT]
久しぶりのレイアウトへ

つづけてコメントさせていただきます。
このところ車両へのライト取り付けがかなり進んでいましたけれど、久しぶりに登場のレイアウト上も点灯に、車や人物も加わって、とても楽しくなったと感じます。
暑さ復活ですが、快適な季節まであと少しと期待が持てるようになってきたと思います。

2013.08.30 17:59 Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ URL[EDIT]
南紀くろしおさん こんにちは

こんばんは
そちらで地震があったそうですが、大丈夫ですか?
心配です。

また暑くなりましたね(汗)
頑張って再開といきたいところですが、どうもやる気がでず、まだリハビリ中です。
いろいろと悩み事もありますし、それよりも腰が痛くってどうにもなりません(涙)

台風が過ぎたらセブンの修理に大阪まで行きたいんですけど、
この調子じゃ乗れないかもしれません(^^;)

2013.08.30 20:24 た625 #- URL[EDIT]
Panda NEKO No.1さん こんにちは

こんばんは
はい、夜景を表現したいがためのライト取付でしたから、
これで終わりじゃなく、ようやくスタートラインに立てた気分です。

それにしても半年は長すぎましたから、なかなか以前の
街並み作りのペースに戻れないでいます(^^;)

2013.08.30 20:30 た625 #- URL[EDIT]

地震大丈夫でしたよ♪

デスク作業中でしたが、「アレ?揺れた?」程度でした。

その直後、防災無線で震度4、津波に注意と放送が有りました。家族全員離れていましたのでビビりましたが、すぐに津波の心配は無しとラジオで確認出来ました。

PM9時半頃、鉄道が再開?したようです?
今、超スローで走って行きました。レールの確認列車かな?

2013.08.30 21:50 南紀くろしお #- URL[EDIT]
南紀くろしおさん こんにちは

こんばんは
何事もなく良かったですね♪

そう言えば少し前の大誤報のとき、、、
アレは焦りました(汗)
あの時は机に座ってたんですけど、思わず表に飛び出しましたよ(^^;)

>再開
再開したようですね!
運行情報に載ってました。
次は台風ですね。
天気予報じゃ勢力は衰えたそうですが、やっぱ心配です(^^;)

2013.08.30 22:10 た625 #- URL[EDIT]

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。
昨日は、素敵なコメントをいただき、どうもありがとうございました!
☆☆☆
駐車場を拝見いたしました。たくさんの車の配置!たいへんでしたでしょう。
日々の成果が着々と!!

小生とこ(未成パイク)でしたら、サビサビ廃車1台!と いうところでしょうか!?(妄想
トヨペット1台だけ(未改造)確保しております。まだボロボロにしていません。(汗

ブログ村上位ランク!おめでとうございます。

2013.08.31 10:51 工作隊員 #8iCOsRG2 URL[EDIT]
工作隊員さん こんにちは

こんにちは
こちらこそいつもありがとうございます。

駐車場は、ずっと車を置いただけだったのですが、
すぐにずれてしまうもので、思い切って固定しました。
あまり好みじゃない車も整理できましたので、良かったと思います(笑)

>廃車
ウチもヨレヨレの車を作り、空き地に置きたいですけど、
汚すのが苦手なもので、未だに構想だけです。。。
いつか工作隊員さんみたいにサビサビに作りたいです。
まだまだ修行しないといけませんね(^^;)

2013.08.31 12:44 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する