ホームの上屋を作る 第一関門突破♪

ホームの上屋、製作の続きです(^^)

指が入らないため、プラ棒に屋根を貼り付け寸法を確認しています。
ちなみに、私がこれで思い浮かぶのは、チーズフォンデュより串カツww

RIMG13918.jpg

あとで塗りにくい所を塗装し、跨線橋に接着しました♪

RIMG13923.jpg

エレベーターの前にも、屋根を作りました。

雨が降り込んじゃ、大変だからね。。。(^^;)

RIMG13927.jpg

和歌山駅には、丸で囲ったところに駅ビルへの改札があるんだけど、、、

きりがないので、手を抜いています(^^;)

RIMG13928.jpg

裏側は見える所じゃないので、それなりに。。。

RIMG13930.jpg

ホームの端から見上げた風景♪

RIMG13931.jpg

ホームに設置しました(^^)

うーん、早く灯りを点けないと。。。

RIMG13932.jpg

とりあえず第一関門突破で、残るはあと2ヶ所です(^_^)

RIMG13934.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
雨の跡

おはよう御座います

なかなか大変ですね
狭い場所も多いので

これから雨の跡などのウェザリング作業が
大変そうですね

2013.01.10 07:16 雷鳥8号 #- URL[EDIT]
雷鳥8号さん こんにちは

おはようございます。

指が細い子供に手伝わせれば良いのですが、
器用さが致命的ですからね(笑)
早く上手くなってもらわないと。。。

それと、お正月を迎えるのに、人形を並べたのが失敗でした(笑)
ついつい手を引っかけ、なぎ倒しちゃいます。
しかも、接着面で綺麗に取れないで、足首で折れたりとか。。。
まだまだ道のりは険しいです(^^;)

2013.01.10 10:14 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する