ホームの仕上げ 売店の営業始めました♪

前回の階段に続き、今度は売店を設置しようと思います。

まずは、kato・24-278 アテンダント(寝台特急・乗務)から、急遽、売店の店員として
助っ人をお願いしました(^^;)

RIMG13571.jpg

売店を上から被せました。

制服とか、多少場違いのような気もしますが、、、
まぁ、屋根がつけば、そう気にもならないと言うことで。。。(^^)

RIMG13572.jpg

今度は、ホームのベンチに元々ついていた、背もたれ部分の広告を切ってしまいましたw

だって和歌山駅はおろか、この周辺の路線では、このようなタイプなど見かけませんから!

RIMG13833.jpg

座るところを茶色く木質風に塗装して、ベンチも出来上がりました(^^)

RIMG13837.jpg

今度は改札側の売店です。

まずは内外の仕切のフェンスを取り外し、キャスコのに替えました。
これを作った数年前は、このごつい線路柵しか無かったからねぇ(^^;)

RIMG13839.jpg

さらに、売店と自動販売機を並べました♪

ちなみにここは、ごくごくふつーの真面目な自動販売機ww

RIMG13840.jpg

店員さんと、お客さんと、ゴミ箱も接着しました♪

てか、これくらいアップすると、シールの厚みが気になります(^^;)

RIMG13843.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
活気

こんにちは
自販機や人を配置すると活気が出ますね

年末は明日まで、仕事です
年始はゆっくり出来そうなので、色々作りたいなと
思っていたり

ではでは

2012.12.27 16:22 雷鳥8号 #- URL[EDIT]
雷鳥8号さん こんにちは

こんばんは
はい、賑やかになりますね。
無人のホームは寂しいですから。
その代わり、財布は寂しくなります(笑)

年始はゆっくりと模型作りですね!
我が家も毎年恒例の、日本橋まで買い出しに行く予定なのですが
条件として、当日までに子供が宿題を終わらすって決めたもので。。。
今の調子じゃ、三が日が終わってからになりそうです(^^;)

2012.12.27 19:06 た625 #- URL[EDIT]
繊細!!

細かいアクセサリー、繊細。売店や自販機がいい味を出してますね~
売店の売り子さんまで、恐れ入りました。

お客さんの人形も、本当に買い物をしているように思えます♪

2012.12.28 00:08 卓 #APQVi6ko URL[EDIT]
卓さん こんにちは

おはようございます。
はい、小物がホームを引き立ててくれました♪
売店の売り子さん、隙間から接着するのに苦労しましたよ。。。

駅ビルは固定済みなので、改札の中まで人形を配置するのは大変そうだな(笑)

2012.12.28 09:25 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する