ホームの待合室を作る 祝完成♪

待合室に設置するため、こばるの「ベンチセット」を組み立てました(^^)

RIMG13390.jpg

人形はトミーテックのを使いました。

窓越しで中は見えにくいはずだし、KATOのはもったいないでしょ(^^;)

RIMG13391.jpg

私が機嫌良く工作していると、、、
子供が横から 「パンフレットのスタンドは?」とか「エアコンは無いの?」って。。。

なぁ坊や、大きくなってそんな口の利き方じゃ、社会では誰も相手にしてくれないよw

RIMG13393.jpg

腹の立つ意見は無視し、次に進みますww

窓ガラスに使うため、0.2ミリ透明プラ板をカットしました(^^)

RIMG13398.jpg

外壁の内側に透明プラ板を仮止めし、内壁に被せました♪
 ↑ 途中で何度も確認はしていたものの、緊張の一瞬。。。(^^;)

RIMG13399.jpg

エアコンは無いくせに、なぜか屋根には こばるの「住宅周りの小物」から、エアコンの室外機が
乗っています。

RIMG13432.jpg

室内を綺麗に撮るのが難しい。。。

天井に、灯りをつければ良いんだけど(^^;)

RIMG13440.jpg

以上で、待合室も完成しました(^_^)

RIMG13442.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
注文

こんにちは
注文入りますね(笑い)
私も注文付けようかな!(笑い)
自販機欲しいな!喉乾くし
それに、立ち食いそば屋もいいな(京都駅にはありますよ)
それと駅員さんの詰所がないと休めませんね!
労働基準局に訴えられちゃいまますよ!(駅員フィギュア
から!)

なんてね!(ハードル上げすぎましたか? へへ)

明日楽しんできて下さいね!
晴れるといいですね お気をつけて!

2012.12.15 08:55 雷鳥8号 #- URL[EDIT]
注文承りました

こんにちは。
はい、自販機は只今製作中です。
それと、詰所もホームの端に作る予定で、妄想中(笑)

そば屋はねぇ。。。
和歌山駅のホームにもあるので作りたいんだけど、
売店を加工するにも、カウンターの高さを変えなくちゃいけないし
どんぶりや人形とか、難しそうだな。。。
うーーん、形は変わるかもしれませんが、納期は年明けくらいで、なんとか(汗)

>明日
ありがとうございます。
心配しましたが、明日は晴れのようです♪
てか、今晩から、子供の撮影に付き合わされそうですわ(汗)

2012.12.15 11:26 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する