ホームの待合室を作る 壁の組立

クラフトロボでスジ彫りした 0.3ミリプラ板で、ホームの待合室を作っています(^^)

まずは内外2重になった壁の、内側から。。。

RIMG13379.jpg

続いて、外側も組み立てました♪

RIMG13381.jpg

接着剤でほろ酔い気分wになりながら、2棟分、出来上がりました(^^;)

ちなみに、内外の壁には0.3ミリの隙間があり、そこに窓ガラスとして0.2ミリ透明プラ板を
挟むのです♪
 ↑ 残りの0.1ミリは、塗料の厚みです。

RIMG13384.jpg

あまり塗料を塗りすぎると、窓が嵌らなくなっちゃうので、薄く塗装しました(^^;)

RIMG13385.jpg

屋根と床も塗装しました(^^)

RIMG13387.jpg

最後に窓枠も塗装し、今回はお終いです(^^)

RIMG13388.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
次はガラスですか

こんにちは
次はガラスサッシですかね
寒い季節に成りましたから、ガラスが無いと凍えますね

ではでは、続きを期待して

2012.12.13 20:09 雷鳥8号 #- URL[EDIT]
雷鳥8号さん こんにちは

こんばんは
はい、次はガラスです。

でも、複層ガラスや真空ガラスと違い、
ただのプラ板ですからね!
寒いと思いますよ(笑)

2012.12.13 21:24 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する