駐車場に区画線を引いた

とりあえず、建物を載っけました(^^)

RIMG12084.jpg

肉眼じゃ気付かなかったけど、画像で確認すると、白壁の下が汚いですね。。。

後で直しとかなくっちゃww

RIMG12086.jpg

続いて、グレインペイントの深灰で、舗装後数年経ったアスファルトを表現します。

ちなみに今回は出番がありませんでしたが、タミヤのテクスチャーペイントのダークグレイは
より黒っぽい色のため、舗装してすぐの新しい路面を作りたい時に役だってくれます(^^)

RIMG12088.jpg

一晩経って、乾燥しました。

軒下の部分はコンクリートの雰囲気を出すため、あえてライトセメントの素地のまま残しました。

RIMG12094.jpg

今度は、駐車場の区画線を引きます(^^)

鉛筆の下書きが解りにくいので、目安にマスキングテープを貼った後、後々剥がれないよう
木工用瞬着を併用しながら、1ミリのICテープを貼っていきます。

RIMG12095.jpg

駐車場に車を停めました。

ギリギリっちゃあ、ギリギリだけど、そのうち慣れるってことで勘弁してもらいましょう。。。(^^;)

RIMG12097.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する