KATO 二階建てアパート 謎の改修工事を始める

郊外に建つアパートのある風景を作っています。

駐車場不足が判明し暗礁に乗り上げたかに見えた今回の企画ですが、これを一気に解決する
妙案wを思いついたので、早速実行に移したいと思います(^^;)

まずは、今回の主役となる、KATO 二階建てアパートを分解しました。

RIMG12026.jpg

続いて、アパートの基礎の犬走り部分をカットし、

RIMG12028.jpg

外壁の目地と揃え、スジ彫りしました。

RIMG12030.jpg

いつものように、建物のベースを作るため、ベニヤを用意し、

RIMG12031.jpg

謎の穴wを開け、プラ棒で周りを囲いました。

RIMG12033.jpg

今度は、プラ板で謎のパーツwを作りました。

RIMG12034.jpg

以上 今回はここまでで、何を作ろうとしているのか種明かしをしないまま、次回に続きます(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する