アパートの敷地が出来たけど、、、失敗しちまったぜぇ

前回の続きで、右側の側溝と石垣も作ってしまいました(^^)

RIMG12010.jpg

続いて、1ミリプラ板にグレーチングを模したスジ彫りをし、水路の床版を作りました。

RIMG12017.jpg

今度は、擁壁を作ります。

1ミリプラ板に、6ミリ間隔でスジ彫りをし

RIMG12018.jpg

敷地を囲えば、擁壁の出来上がりです(^^)

RIMG12021.jpg

いつものようにベニヤとプラ棒で、大家さんちのベースを作りました。

本当は、家の周りにゆったりとした庭とか作りたいけど、敷地に余裕が無いのは明らかなので、
石垣ギリギリに仮置きです(^^;)

RIMG12024.jpg

で、確認のため、KATO 二階建アパートと自動車を並べました。。。

こりゃあ、駄目ですねww
入居者用の4台分はともかく、来客用駐車場とか駐輪場が全く作れそうにありません。

RIMG12025.jpg

プランニングの時は大丈夫そうだったけど、やっぱ、水路と石垣が余計だったかな(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する