ブログのデザインを変えました

いつも、た625の工作室を 見てくださり、ありがとうございます。

この度、ブログのデザインを変更しました(^^)

デザイン

実はですね、同じFC2でブログをなさっている【川崎駅 レイアウト製作日誌】さまと、デザインが
一緒だったのが、ずっと気がかりだったのです。

ブログを始め少し経った頃に このこと気づき、何時か変えよう変えようと思いつつ、結構気に
入ったデザインだったのもあり今日に至りましたが、この度 やっとこさ変更いたしました(^^;)


それともう一つ、沢山貯まった記事も見やすく整理しました(^^)
これまでは簡単なカテゴリー分けだけだったのを、ツリー状にサブカテゴリーを設け、かなり
細かく分類しています。

ちなみに鉄道ブログのくせに、合計300近い記事の中、電車(EC、DL、ELすべてひっくるめて
電車ですw)のカテゴリーは、9記事だけでした(^^;)
ここら辺をいかにして増やすかどうかは、今後の課題ですね。。。


以上、ブログのデザイン変更のお知らせでした。

駄文拙文は相変わらずですが、これからも た625の工作室をよろしくお願いいたします m(__)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する