トミーテック狭小住宅 改め 2階建

前回、片流れから寄棟屋根に作り替えたトミーテックの狭小住宅ですが、期待したほど
格好良くはないですね(^^;)

やっぱ、間口が狭いわりに背が高いため、不格好に映るのでしょうか???

RIMG11893.jpg

ならば、高さを低くすれば良いわけで、、、♪

3階を切っちゃいました(^^;)

RIMG11895.jpg

切り取った壁とベランダは、捨てずに再利用です。

なんにせよ、元々のが それなりの出来のためw、遠慮なしに切り刻めます。

RIMG11897.jpg

塗装は後回しで、屋根を載せました。

この後何軒か加工するつもりなので、色はまとめて塗るつもり。。。

RIMG11898.jpg

元の場所に並べました。

RIMG11899.jpg

2階建てにすることで、腰高だった狭小住宅に落ち着きが出ました。

RIMG11900.jpg

おまけに、出来の善し悪しは別として、町並みに変化がつけられ、良かったなと自画自賛し、
今回はお終いにしたいと思います(^_^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する