団地の仕上げを始める

今回から、団地の細部を仕上げていきます(^^)

まずは、インターロッキングの色付けから

RIMG11802.jpg

車道と空き地は、タミヤのテクスチャーペイントで塗装しました。

今回 初の試みとして、道路際の L形側溝をグレーに塗ったけど、ライトセメントの素地のまま
の方が、良かったな。。。

RIMG11803.jpg

塗ってしまったのは仕方なく、嫌なことは見ぬふりして次に進みます(^^;)

今度は車道の突き当たりに、KATOのガードレールを付けました。

RIMG11804.jpg

続いて、宅地を囲うフェンスを準備します。

キャスコさんのメッシュフェンス ホワイトに、基礎として0.3ミリのプラ板を沿わせました。
ついでに高さも8ミリに揃え、実物換算でおよそ1.2mにしています。

RIMG11806.jpg

早速、出来上がったフェンスを取り付けます(^^)

「キリのいいところで折り曲げ、両端をそろえ瞬着で接着する」と、言葉にすれば簡単ですが、
これはちょっと難しいかもしれないww

RIMG11808.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する