踏切のある風景を作る 住宅の配置に悩む

トミーテックの狭小住宅を使った工作の続きです(^^)

4ミリベニヤを大凡の形に切り、住宅のベースを作ります。

RIMG11520.jpg

そして、本題の住宅の配置ですが、道路から警報機が見えなくちゃいけないし、住宅の塀も作り
たいしと悩んだ結果、これくらいで落ち着きました。。。

細かな収まりは、その都度考えるつもりww

RIMG11523.jpg

早速、住宅の周りに、1ミリプラ棒を重ねて作った 1x2ミリプラ棒で囲いを作りました。

ちなみに、線路の向こう側の住宅は、隣同士がひっつきすぎていたので、今回は少し余裕を
持たせています。

RIMG11553.jpg

なんとか、囲いができました。

RIMG11555.jpg

とりあえず 狭小住宅を並べ、今回はここまでです(^_^)

RIMG11556.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
さてさて

開発がどのように進むのか気になります(´・ω・`)♪
それにしてもた625様は木工や左官みたいなことが得意でうらやましいです(´・ω・`)

2012.04.14 20:56 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
いえいえ

私なんか、まだまだですよ(^_^;)
それに、塗装なんか恥ずかしいくらい下手くそですよ(>_<)

2012.04.14 23:31 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する