子供が留守の間に、嫁とあんなことやこんなことをした

この数日間ですが、子供が学校の合宿で留守のため、久しぶりに嫁と二人ゆっくり
過ごすことが出来ました(^^)

まずは、次の週末にまたまた九州で行われる、結婚式のお祝いを準備します。
前回は、短時間で作り上げたように書いていますが、結構時間が掛かるのですww

RIMG11513.jpg

パウダーを撒いたところで、散らかし放題の工作室も整理しました(^^;)

私、仕事では整理整頓行き届いていると自負wしているのですが、どうも自分のこととなると
全く駄目なんですねww

RIMG11514.jpg

片付けも終わり、久しぶりに嫁とドライブでもと愛車のエンジンを掛けたところ、なんか臭いなと
床下を覗くと、ガソリンの海wが出来ていました_| ̄|○

仕方なくドライブは断念し、行きつけのショップに修理をお願いしたんだけど、我が家にやって来て
今年で25年目のご老体ですからね、無理もありません。。。

RIMG11519.jpg

晩ご飯はお弁当を持って、近くの公園までお花見に行きました(^^)

沢山の花見客であふれかえる和歌山城まで行かずとも、我が家から歩いて数分の
隠れた名所です。

RIMG11532.jpg

帰宅後は工作の続きです。

前回と器が違うだけで、進歩が無いですねw

RIMG11547.jpg

そして、あんなこんなで只今誠意製作中

RIMG11552.jpg

この後、枝に緑を接着し、新郎新婦の入場で完成です(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
今回も贈りものですね^^

素敵にほっこりした贈り物ですね^^

いっそ、バージンロードを線路にして新郎新婦を鉄の道に引き込むなんていかがですか?(´・ω・`)w

2012.04.11 10:35 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
No title

ついでにポイントもつけて、人生山あり谷あり どちらに行きますか?ってね(^^;)

それよか線路の枕木で、花嫁さんが転んじゃいそうですww

2012.04.11 10:59 た625 #- URL[EDIT]
No title

セブン大丈夫?
ガソリンは、ホースから洩れですか?

2012.04.13 23:53 神戸のyoshi #JalddpaA URL[EDIT]
天草より

はい、そうです。
ホースの劣化もあるけど、燃圧が高いのも原因かも?
まあ、何にせよメンテ不足です。

2012.04.14 07:06 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する