踏切のある風景を作る お地蔵さんを建てた

踏切手前の路面の色が気に入らず、再度グレインペイントで塗装しました。

やっぱ奥の道路と比べると、下地からして違うので、なかなか同じようには仕上がりません(^^;)

RIMG11440.jpg

今度は、自動踏切本体を緑で隠します。

隙間からボンド水やパウダーが入っちゃお終いなので、ビビリながらの工作ですww

RIMG11442.jpg

道行く人を見守ってくれるよう、お地蔵さんも建てました。

RIMG11474.jpg

最後に、自動踏切の動作確認を兼ね、津川洋行のレール運搬車が走行しました(^^)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
まさかの

遮断機そばに祠ですね(*´∇`*)
なんか凄くほっこりします(^-^)v
動画は出先なので見られていなくて残念です(´;ω;`)

家に帰ったら動画も拝見させて頂きますヽ(・∀・)ノ

2012.04.07 14:38 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
No title

はい、見てやってください(^^)

短い動画ですが、結構苦労しましたww

2012.04.07 21:33 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する