子供が「ありがとう 113系阪和色」に乗ったので代筆してみる

昨日のことですが、うちの子供が日本旅行さん主催の 「ありがとう 113系阪和色」に乗車して
きたので、その乗車記を代筆wしてみたいと思います(^^)

それと、今回は私が子供に聞いたことを元に書き込んでいるので、間違いがあるかもしれません
が、その節はご容赦ください(^^;)

RIMG11253.jpg

早朝5時前のことです。
普段は学校に行く時間になっても蹴飛ばしても起きない子が、目覚まし時計が鳴るより早く
とび起き出発していきました (-_-#)

1:秘密の駅 5:18発 ~ 鶴ヶ丘 6:42着 (3514H 103系HK613編成)

RIMG11255.jpg

朝早く出発したのは、途中の回送風景を撮りたかったからのようです(^^;)

P1020466.jpg

2:鶴ヶ丘 7:06発 ~ 美章園 7:11着 (518H 103系HK611編成?)

途中の撮影スポットでは、沢山の鉄道マニアでごった返していたそうです。

3:美章園 7:24発 ~ 天王寺 7:26着 (1520H 103系?)

いよいよ出発です。
私も行きたかったな。。。

4:天王寺 8:51発 ~ 周参見 12:51着 (9321M 113系HG403編成)

いきなり、加茂郷です。
枚数は沢山撮っているのですが、あまり使えそうな画像は無いしww

P1020534.jpg

お弁当も配られたようです(^^)

P1020527.jpg

うちの子には少なかったかもww

P1020543.jpg

13時前に周参見に到着のようです。

P1020611.jpg

こんなのを購入したようですが、何に使うのかしら???

P1030830.jpg

単線で3編成並ぶのは珍しいのでは。。。

P1030846.jpg

一緒に行った同級生と記念撮影♪

P1030850.jpg

5:周参見 14:32発 ~ 天王寺 19:02着 (9322M 113系HG403編成)

紀伊由良にて、223系と

P1030907.jpg

天王寺1番線より回送風景です。

P1020664.jpg

お腹が空いたので、天王寺駅で食べたそうです。

ネギも残さず食べたのかw

P1020673.jpg

6:天王寺 20:04発 ~ 和歌山 21:04着 (2175H 225系HF426編成)

お疲れさまでした (=^・^=)v

最後に、今回 小学生二人だけでの参加を駄目もとで申し込んだのですが、快く承諾して
くださった日本旅行さんとJR西さん、本日はどうもお世話になりました(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する