庭でBBQの風景を作った

住宅の外構工事の続きです(^^)

左側の庭に、トミーテック 「海の家」 に付属のテーブルを使いました。

RIMG11237.jpg

続いて、KATO 「座っている乗客 2」 と 「若者」 から、それぞれ1体ずつの登場です。

あいにく手持ちで使えそうなのは、これしか無く仕方ないのですが、どう見ても夫婦げんか
してるように見えますww

RIMG11238.jpg

隣のおばさんも掃除の手を休め、何事かと聞き耳を立てていますw

RIMG11240.jpg

テーブルに付属のパラソルで隠そうとしたけど、やはり目立つわけで。。。

RIMG11244.jpg

男性の方を、壊れない程度に曲げてみました。

ついでに、二人とも美味しいものを食べ仲直りするよう、テーブルにBBQの用意もしました(^^;)

RIMG11246.jpg

最後に線路沿いにトミックスの柵を取付て、今回はお終いです(^^)

RIMG11250.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
BBQ良いですね^^

BBQしている夫婦と隣の畑の御爺さんがあまりにもアンバラスなのは気のせいですよね?w

2012.03.30 20:28 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
No title

はい、気のせいですw

第一、画像では隣との間はフェンス一枚ですが、実際には数キロ離れていますので (゚Д゚;)

2012.03.31 05:39 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する