畑を作る

今回は、道沿いに畑を作ります(^^)

RIMG11018.jpg

まずは、土の表現とベニヤの木目つぶしを兼ね、ライトセメントを塗りました。

RIMG11019.jpg

続いて、畑に降りる坂を作るのですが、ちょっと軟らかく練りすぎたかも、、、(^^;)

RIMG11020.jpg

なかなか乾燥しないのでw、合間にガードレールを取り付けました。。。

RIMG11021.jpg

一晩経って、ようやく乾燥しました。

RIMG11022.jpg

とりあえず隅にパウダーを撒いて、今回はお終いです(^^)

RIMG11024.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

関連記事
今度は畑ですか^^

家庭菜園のようなスペースみたいですね^^
完成が楽しみです^^

2012.03.21 12:46 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
No title

はい、休むことなく作り続けます(^^;)

実は家庭菜園じゃ無いんですよね。。。
狭いながらも、もう少し本格的な畑です(`・ω・´)キリッ

2012.03.21 21:33 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する