ため池を作る

今回は、ため池の工作を行います(^^)

このため池、以前石垣を積んだだけで放置中だったものですが、早く完成させないと
いくら田舎とは言え、町のど真ん中にポッカリと穴が開いたままじゃ危険ですからね(^^;)

RIMG10989.jpg

とりあえず、余り深いため池ってのもおかしいので、底にライトセメントを塗り調整しました。

RIMG10991.jpg

乾燥するのを待ちきれず、絵の具で淀んだ水面風?に塗りました。

RIMG10992.jpg

続いて、KATOのガードレールを取り付けました。

やっぱ、ガードレールを取り付けると道路らしくなってきます。

RIMG10993.jpg

最後に、CASCOさんのYP307 ネットフェンスで周りを囲いました(^^)

RIMG10996.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
僕が

待ちきれそうにないです(´・ω・`)w
早くため池を~(笑)

2012.03.14 20:32 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
No title

はい、只今工作中ですので、しばしお待ちくださいw

2012.03.14 21:38 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する