駐輪場に自転車を並べる

キャスコさんのYP303 メッシュフェンス ホワイトを接着しました(^^)

ちなみにフェンスの端は子供が触っても壊れないよう、真鍮棒で補強していますw

RIMG10946.jpg

で、いよいよ自転車の出番です。

まずは自転車をランナーから切り取り、ゲート跡をマジックでタッチアップしました。。。

RIMG10947.jpg

続いてゴム系接着剤を使い、敷地の奥から接着していきます。

RIMG10948.jpg

微妙に傾いてくるので、押さえておかないと、、、

この自転車、最後の最後まで手を煩わせてくれます (´エ`;)

RIMG10949.jpg

自転車ばかりじゃつまらないので、トミーテックの情景小物025からバイクを使います。

相変わらず昭和の雰囲気が漂う内容ですが、いちばん左のはいくら何でも駅前に停めない
だろって、今回の採用は見送ることにw

それと、右のスクーターは多分ラビットかな?
これも時代背景が合いませんが、私の祖父が愛用していた縁で、採用が決定しました(^^)

RIMG10950.jpg

工作の途中ですが、またもや肩が凝ってきたので、今回はこれでお終いです(^^;)

RIMG10951.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する