跨線橋 その3

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

今回はいよいよ塗装です。
塗料で部屋を汚すと嫁に怒られるので塗装ブースもあります。

換気扇を窓枠に取り付け、クレオスのハニカムフィルターがつくようにベニヤで囲いを製作。
使うときは換気扇の幅だけ窓を開けるので、普段はすきま風も入らない匠の技。

なんということでしょう
匠は吸引力を調整するためにキッチンペーパーを貼っているので、
中のフィルターや換気扇にはほとんど汚れませんw

RIMG4494.jpg

色あわせをしてエアブラシでシューっと。
気温が低いのでドライヤーで乾燥させながらの作業です。

RIMG4497.jpg

子供から少し色が違うとクレームが出ました。
はい、実は私、塗装が下手なんですww

RIMG4498.jpg

お約束の試運転。

RIMG4500.jpg
関連記事

管理者にだけ表示を許可する