駅前に駐輪場を作る 自転車地獄に陥る

TOMIX 3597 自転車の塗装の続きです(^^)

車体は前回塗り終わったので、今回はタイヤなんですが、、、
このタイヤ、無茶苦茶塗りにくいんですww

まぁ、これしきで泣き言っちゃぁ笑われるけど、近視と乱視と老眼のトリプルパンチな私にとって
これはちょっと大変な作業かも(^^;)

RIMG10760.jpg

嫁に「手伝って?」って頼んだけど断られるし、、、

前回使ったクレオスのラッカーに比べ、今回はタミヤのエナメルなので、臭いは幾分マシ
ですが、違う意味でめまいがしてきました。。。

RIMG10762.jpg

なんやかんやと愚痴りなからも、全部塗りおえました。

やっぱ私は、やればできる子w

RIMG10764.jpg

最後にサドルとカゴも塗って、自転車64台の完成です(^^)

RIMG10765.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
お疲れさまでした^^

細かい作業で大変だったとは思いますが64台もあれば気分が良いですね^^

僕は近視・乱視・色弱のトリプルパンチです・゚・(´;ω;`(○=(´・ω・`)

2012.03.02 09:36 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
No title

はい、駐輪場に並べるのが楽しみです。

早く仕事を終わらせねば(^^;)

2012.03.02 17:18 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する