駅前に駐輪場を作る

今回は、駅前に駐輪場を作りたいと思います(^^)

作る場所は、台形ビル裏手の土地です。

RIMG10196.jpg

まずは自転車を準備します。
使うのは、今では余り店頭で見かけることの無い、トミックスの自転車です。

左はTOMIX3581と3582で、塗装済みの自転車がそれぞれ8台ずつ入っています。
右はTOMIX3597で、無塗装wの自転車が64台入っています。

RIMG10197.jpg

合わせて80台あるわけで、狭い駐輪場にこんなに沢山必要ないのですが、塗装は一度に
済ます方が効率良いので、全部塗っちやうことにしました(^_^)

RIMG10199.jpg

何とか車体だけ塗り終えました。
工作が趣味なのに、細かいのは嫌いですw

RIMG10200.jpg

でもこの後、タイヤやサドルの塗装が残ってるんですよね(^^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
塗装お疲れ様です^^

これだけの数があると駐輪所とかがかなり大きくないと無理そうですねw

駅前だけでなくてそこらへんの御店とかに配置しても良さそうですね^^

2012.02.29 16:39 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
No title

はい、とっても疲れてますww

実はまだ細かなとこまで、塗り終わってません(^^;)
これから晩ご飯食べて、お風呂に入って塗装の続きをする予定。。。

2012.02.29 19:44 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する