駅舎の周りを整備する 保線区の資材も作った

出来上がったパーツを塗装しました。

相変わらずの塗装下手ですが、つや消し黒ならそれなりに塗れますw

RIMG10095.jpg

エアコンなど壁際の小物を、プラ棒の端材で作りました(^^)

RIMG10098.jpg

続いて保線区の資材も作りました。

画像左のパレットに載っているのは、TOMIXのポイントモーターです。
右の枕木は、PECOのフレキシブルレールの切り落としを使っています。
それと、後ろのキュービクルはグリーンマックスのキットからです。

RIMG10104.jpg

とりあえず、出来た分だけ敷地に固定しました。

一応形にはなってきましたが、もっと作り込まないと駄目ですね。。。

RIMG10105.jpg

ちなみに自動販売機ですが、小屋で囲んだら殆ど見えなくなっちゃいました(^^;)

RIMG10106.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
お~^^

作業お疲れ様です^^

ぐっと雰囲気が上がっていますね♪

自販機は見えそうで見えないチラリズムってやつですね(´・ω・`)w

2012.02.20 12:46 (´・ω・`) #- URL[EDIT]
No title

はい、見えそうで見えないやつです。。。

(´・ω・`) さんも、なかなかつぼを心得てますね(^^;)

2012.02.20 20:36 た625 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する