駅前道路を作る その2

駅前道路の工作の続きです(^^)

ライトセメントでの道路の下塗りが終わったので、追っかけて上塗りします。
最初は早く固まるよう硬めに練ったんだけど、塗りにくいので軟らかくしましたw

RIMG9953.jpg

塗り終えて、1時間くらいかな?

表面の水分がとび、テカリが少なくなってきました。
引き続き、コテで何度も均すのを繰り返します。

RIMG9956.jpg

前半が一段落したので、残りの道路も塗ってしまいます。

こちらはそんなに入り組んでないので、どうってこと無いですね(^^;)

RIMG9957.jpg

ひと通り、塗りおえました。

ここまで来れば、あと一息です(^^)

RIMG9959.jpg

冬場はなかなか硬化しないので、扇風機で風を送ります。

さすがに真冬の暖房のない部屋で、扇風機を使うのは寒いですわ(^^;)

RIMG9962.jpg

塗り始めて5時間くらいかな?

途中で何度も外出したりでどうなるか心配でしたが、良い感じになってきました(^^)

RIMG9964.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する