駅前道路の準備完了♪

今回も相変わらず駅前の道路を作る準備です(^^;)

トミーテックのタクシー会社の敷地を、タミヤの3ミリL型プラ棒で作りました。

RIMG9903.jpg

グリーンマックスの落石防止柵のフェンス部分を切り取り、重力式擁壁にしました。

RIMG9906.jpg

擁壁を線路の境界に接着しました。

これでやっと道路をつくれます(^^)

RIMG9910.jpg

今回道路を作るのは、このカーブの区間です。。。

長さにすれば僅か数十センチですが、貴志駅の模型を作ろうと思い立ち、取材の期間も
含めれば半年が経ちましたw
楽しみでやっている工作なのでいつまでとか期限はないにせよ、早くしないと老眼が
進んじゃいます(^^;)

RIMG9937.jpg

カーペットにホッチキスを打ちました。

工作中の見栄えとフレキシブルレールの騒音防止を兼ねて、下に敷いた緑のカーペットだけど
今になって思えばこれが工作の足を引っ張ってますww

RIMG9939.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する