貴志駅を作る ベンチにお客さんが座った

今回はベンチの塗装です(^^)

材質がステンなので、上塗りが剥がれないよう、クレオスのメタルプライマーを塗りました。
実は、先日作った真鍮棒の手摺は、この下処理無しだったので、何度も剥がれているんです。

今度は剥がれませんように。。。

RIMG9026.jpg

相変わらずの、てきとーな調色です。
てか、本人はマジメにやってるつもりなんですが、、、

中学の時、美術の先生に「君の色遣いは独特だな」っていわれたっけ(^^;)

RIMG9029.jpg

背もたれつきのベンチが 1個 どこかに行ってしまいました。

嫁や子供を動員して捜索中w

RIMG9031.jpg

無事ベンチが見つかったので、工作を再開しました。

駅舎に似合いそうな人形が 1体しか無かったので、西本カメラさんに買いに行きました。
KATOのは、出来は良いんだけど高いっすね。。。
自転車に乗ったのも欲しかったけど、また次回にしよう(^^;)

RIMG9034.jpg

勿体ないので 2体だけ使いましたw

トミーテックの自販機セットに付属のゴミ箱も、黒く塗って接着しています。

RIMG9037.jpg

ホームの端には囲いをつけました(^^)

RIMG9040.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する