和歌山電鐵 貴志駅を作る トイレの屋根

外壁のレンガ風塗装ですが、金網をあててエアブラシで塗っています(^^)

RIMG8609.jpg

いまいち満足のいく仕上がりではありませんが、きりがないので
程々に切り上げました。

窓には塗装済みのプラ板を接着しています(^^)

RIMG8613.jpg

トイレなのに便器が据わってません。。。

RIMG8615.jpg

都合の悪いとこは見ない振りして、次に進みます(^^;)

スラブと垂れ壁を接着しました。

RIMG8620.jpg

笠木の幅が貧弱だったので、屋根の内側に0.5ミリのプラ板を重ねました。

日本橋でマスキングゾル改っての見つけたので、もう一度レンガ模様に挑戦しようと思います。

RIMG8655.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する