和歌山電鐵 貴志駅を作る 画猫点睛

貴志駅の屋根に たま駅長の目と口を取り付けました。
破風の彫りの深さが表現されるよう、0.3ミリプラ板を重ねています。

猫目が二重まぶたで可愛くなりました(^^)

RIMG8236.jpg

タミヤの光硬化パテで成形しました。

良いですね、これ(^^)
今回初めての購入ですが、硬化が早く削りやすいし文句なしです。

RIMG8239.jpg

屋根の裏側を塗装しました。

軒先はともかく、小屋裏まで真っ黒に塗ったのは失敗だったかもしれません。。。
おかげで、建物の中が暗くなってしまいましたw

RIMG8241.jpg

貴志駅の壁に貼ってある、たま駅長のポスターも印刷しました。

RIMG8245.jpg

駅の中のお客さんは、手前の2体がKATOで、それ以外の3体はトミーテックです。

品質か価格か、どちらを選ぶか悩むところです(^^;)

RIMG8251.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する