鉄道ダイヤ情報の読者プレゼントが当たった

昨日のことですが、昼前に出先から戻ると、子供宛に荷物が届いていました。

RIMG7387.jpg

通販で何か買ったのかな? とか思いながら伝票を見てみると
送り主は鉄道ダイヤ情報の編集部さんでした。

これは もしかして もしかするのではと、嫁と顔を見合わせます。

多分、子供が毎月お小遣いで雑誌を購入し、応募していた読者プレゼントが
当たったようです(^^)

半信半疑で中身を確かめようと袋を開けかけたのですが、嫁に子供に開けさせる
べきだと止められます。

確かにそうなのですが、もしこの中に法に触れる物でも入っていて
可愛い一人息子が犯罪にでも巻き込まれたら大変ですw

嫁も出かけたので、私は自分の身の危険を省みず、慎重に袋の底から中身を
確かめましたww

RIMG7390.jpg

袋の中から、6月号のプレゼントに当選と書かれた紙が出てきました。
やはり鉄道ダイヤ情報編集部からのプレゼントに間違いないようです。

梱包の隙間から覗くとTOMIX 92341と92342 と書かれたケースが入っています。
カタログで調べると 207系のNゲージ車両のようです(^^)

とりあえず、違法な物では無いようなので袋を元通りにしておきました(-_-;)ニヒッ

RIMG7394.jpg

夜になり、子供が塾から帰ってきたので、袋を開けました(^^;)

RIMG7409.jpg

早速、試運転です。

町中電車区、町中工場の7番線から出場します。

RIMG7411.jpg

久しぶりに登場の町中駅 3番線です。

何も工作が進んでいませんw

RIMG7417.jpg

こちらも久しぶりの複線トンネルです。

山の中から駆け下りてきました。

RIMG7422.jpg

鉄道ダイヤ情報編集部の皆様、今回はどうも有り難うございました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する