道路を作る 歩道にフェンスを付けた

道路にグレインペイントの深灰を塗ります。
実物のアスファルトより明るい色ですが、私はこれくらいの方が好きです(^^)

ただ、良い感じに仕上がるんですが、塗りにくいんですよね。。。

RIMG7085.jpg

今回は深灰に塗り、区画線を引いてからタイヤの跡などを表現しようと思います。

RIMG7086.jpg

歩道にフェンスを付けました。
KATO 23-213 ガードレールに同梱されているものです。

道路側はガードレールにしようか迷いましたが、フェンスがたくさん余っていたので。。。
まぁ、歩道は道路より一段高くなっているのでガードレールじゃ無くても安全かな(^^;)

RIMG7092.jpg

歩道を接着したので、1ミリのICテープで区画線の試作をしました。
思うようなカープに曲がらずに、数回貼り直していますw

カーブがきついので剥がれないか、しばらく様子を見ようと思います。

RIMG7094.jpg

白線と歩道の間は、グレインペイントの浅灰で色を変えています。

RIMG7100.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する