フェンスの量産完了 と わんこの写真♪

フェンスの製作、4回目です(^^)

少し多めにお願いしたので日にちが掛かりましたが、
某通販から商品が届きました♪

IMG_6221.jpg

これだけあれば当分は大丈夫だけど、
もっとたくさんだとどういう対応か面白そうなのでww

次はまとめて50個くらい頼んでみようと思います ヾ(ーー )ォィ

IMG_6225.jpg

で、同じ内容ばかりで申し訳ありません。。。

切って切って切って、、、曲げて曲げて曲げて、、、
50センチのフェンス・3枚を作るのに必要な支柱を用意しました。

IMG_6237.jpg

そして型紙に支柱を固定し、、、

IMG_6243.jpg

金網を挟んではハンダの連続。。。

IMG_6250.jpg

上手く出来たのもあれば、そうで無いのもありますがww

IMG_6281.jpg

ようやく50センチのフェンス、5枚が出来上がりました(^^)

IMG_6361.jpg



息子から、ちびちゃんの写真を2000円で買いましたww

IMG_1002.jpg

最初は10000円だったのを値切って2000円。。。

IMG_1004.jpg

てか、もともとは私が買ったカメラなのに (-_-#)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
フェンス(センス)

製作過程が確立されたとはいえ、大量生産は根気が要ることと、思います。お疲れ様。精度、強度両立したセンスのいいフェンス、毎回見事な出来映えですね。
ちびちゃんの写真、価値ある出費では(*^_^*)

2017.01.28 09:03 東濃鉄道 #wvm37jCc URL[EDIT]
東濃鉄道さん こんにちは

こんにちは

厄介なのが終わってほっとしています。
少し多めに作ったので、もうしばらくは作らずにすみますから(汗)

>写真
自分で撮れないから仕方ないですね。
ちなみに元々は私が使うつもりで買った一眼ですが、
使い方が解らないので息子に貸しています。
でも、普段は電車ばかり撮ってるので、
こう言う写真に適したレンズじゃ無いそうです。
てか、面倒なカメラですわ(笑)
やっぱ、スマホで撮るのが私には似合ってます(^^;)

2017.01.28 15:14 た625 #r9He2d5I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する