一年間の成果♪

今年最後の更新です(^^)

毎年恒例となった“一年間の成果”の発表。
ちょうど1年前にこの状態だったのが、、、

RIMG30102.jpg

前半の半年で、

IMG_5751.jpg

遊園地に駐車場が出来ました♪

IMG_5752.jpg

駅前なので、、、

IMG_5754.jpg

嫌いだけど交番も作ってやりましたww

IMG_5755.jpg

教会なのに意味不明な設備棟も作りました(^^;)

てか、フェンスが曲がってますね。。。
目が悪いので、写真に撮って気が付くことが多いですww

IMG_5757.jpg

そしてお寺と公園の街灯。

IMG_5776.jpg

LEDを取り付けただけですが、

床下まで、深~い穴を貫通するのが大変でした(^^;)

IMG_5777.jpg

8月は「Panda NEKO No.1mr0123ma・た625 共同チーム」として、
JAM・第17回 国際鉄道模型コンベンションに参加しました♪

先日出版された公式記録集(DVD付)も記念に購入しましたが、
年末は何かと忙しく、お正月にゆっくりと読むつもりです。

IMG_5779.jpg

その後、9月になって貴志駅前の電飾を始め、、、

IMG_5780.jpg

数年前に製作以来、

IMG_5781.jpg

真っ暗だった街並みに灯りが点りました(^^)

IMG_5788.jpg

最後に、今年も拙ブログをご贔屓にしてくださり、ありがとうございました。

来年も、もっともっと楽しい工作が出来るよう、頑張っていきたいと思いますので、
お付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

IMG_5819.jpg

では良いお年を(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
楽しませて頂き、ありがとうございました。

ホームを製作されている時期に初訪問。以来、た625さんのブログ訪問は日課となってしまいました。ホーム製作の拘り感が半端なく、「こんな細かいことをやっていては、いつか破綻するな」なんて心配しながらも拝見させていただいているうち、この方は違う、本当にジオラマ製作を楽しんでいることを感じ、私のような第三者が茶々を入れても丁寧なコメントを返していただけ、本当に嬉しく感じております。
た625さん、ご家族のみなさんのご健康とご多幸をお祈りし、本年1年の感謝とさせていただきます。ありがとうございました<(_ _)>

2016.12.31 08:40 東濃鉄道 #wvm37jCc URL[EDIT]
2916

エリア的に今年は進めて来られたのではないでしょうか(^^)/
レイアウト全体に気になるところを手を入れて来られたように見えます。
セブンくんの心臓もリフレッシュしましたしね。

今年も色々とありがとうございました。
ご家族皆様で、どうか良い新年をお迎えくださいm(_ _)m

2016.12.31 12:40 がおう☆ #- URL[EDIT]
一年ありがとうございました

遊園地ならびに駅前の情景がほんとうに賑やかになったなあとしみじみ想います。その過程を追わせていただきましたが、メルヘンチックな電飾に地面派が喜ぶ駐車場など素晴らしいです。

交番とその隣の駐輪場も緻密感があって素晴らしいです。
がおう☆さんが製作された一番星号と蹴散らされるパトカーのコラボも見たいです。
(東映といえばやはりオチョ警。文太兄い+愛川欽也の反権力コンビでしょう)

2016.12.31 13:11 凡人オヤマダ #cwr9xp02 URL[EDIT]
東濃鉄道さん こんにちは

こんばんは

こちらこそ有り難うございました。
日課にしてくださっただなんて、とても嬉しく思っています。

>いつか破綻
残念でした(笑)
けっこう用心深いので、
着手する前に十分すぎるほど計画を練っていますし、
成功する目処がついてからしか進まないので、まず失敗することは無いですね、
大門未知子先生じゃありませんが(汗)
それと息子に「なんでも諦めるな!」って言い聞かせてるので、
工作も途中で投げ出す訳にも行かず。。。

ではでは、この一年、大変お世話になりました。
また来年も、お付き合い下さいますよう、宜しくお願い致します<(_ _)>

2016.12.31 18:41 た625 #7XOAM0u6 URL[EDIT]
がおう☆さん こんにちは

こんばんは

記事を下書きしながら、こんなに進んだ!って思ったり、
たったこれだけしか進んでないって思ったり、
どっちやねんって自分で突っ込んでましたが、
ずっと気がかりだった貴志駅前の電飾が終わったのは、大きな収穫でした。

>セブンくん
来年で30年目になります(汗)
欲しくてやっと買った車ですが、こんなに長く乗るとは思いもしませんでした。
あと10年は乗れるかなぁ?なんて思ったり(汗)

ではでは、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください~(^^)

2016.12.31 18:46 た625 #7XOAM0u6 URL[EDIT]
凡人オヤマダさん こんにちは

こんばんは
こちらこそ、ありがとうございました。
(凡人オヤマダさん宅にお邪魔して、もう1年あまり。早っ!)

駐車場ができ、自動車を並べただけですが、
随分と雰囲気が変わりますね!
以前、凡人オヤマダさんが仰っていたように、
「レイアウトは徐々に密度を上げるのが良い」と思いやってみました。
(植栽は息切れしたので、次の機会です(汗)

来年は貴志駅から町中駅にかけての密度をあげていくつもりです。
引き続き、お付き合い下さいますよう、宜しくお願い致します。
では、良いお年を(^^)

2016.12.31 18:52 た625 #7XOAM0u6 URL[EDIT]

今年もあとわずか...

一年間ありがとうございました。
ブログも家も読み逃げスルーで申し訳ありません。
また来年も遊んでやってください。

2016.12.31 18:57 annkichi #- URL[EDIT]
annkichiさん こんにちは

こんばんは

こちらこそ、新幹線砲と伊丹のリベンジを出来ずにすみません。
どっちも来年こそ是非行きたいんだけど、
息子が勉強に本気?を出すので、
撮り鉄を引退するとか意味不明なことを言っているため。。。

でも、私は来年も暇なので、、、こちらこそ遊んでね(^^;)

2016.12.31 19:11 た625 #7XOAM0u6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する