トミーテック 狭小住宅“改”の電飾 窓とLEDの取付

トミーテック 狭小住宅“改”の電飾、5回目です(^^)

プラ板で窓パーツを作り、壁に接着していきます。

IMG_4956.jpg

てか、1発目のウレタン塗料を薄めず、

濃いままのをコテコテに塗っていたためww

IMG_4958.jpg

塗膜が凸凹で窓パーツが密着せず、ヤスリで削ることになりました。。。

IMG_4962.jpg

続いてテープLEDを天井に、、、

IMG_4989.jpg

1608のチップLEDを軒下に、それぞれ取り付けました(^^)
 
IMG_4993.jpg

ちなみに、こちらの住宅は玄関が奥まったところにあるため、

軒下灯は1灯だけで済みました(^^;)

IMG_5002.jpg

そして分解時に壊してしまった天井をプラ板で作り、

IMG_5004.jpg

縦横に目地も入れました♪

IMG_5010.jpg

最後にガレージにも窓パーツを取り付け、

IMG_5012.jpg

今回はお終いです(^^)

IMG_5014.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事

管理者にだけ表示を許可する